まだら猫日記

毎日を淡々と記録するよ。

日記祭

朝6時半に起きた。
会社に行く日とほとんど変わらない。
薬の関係でシャワーを浴びて、
走ろうか悩んで、今日は走らないでおこうと決める。

二度寝
パスポートを忘れて出国できない夢。
たまーに同じような夢を見る。

起きたら父がサンデーモーニングを見ていた。
大谷翔平ドジャースに移籍するらしい。
キッチンで余っているものを朝食にする。
今日は第二日曜日だから近くのスーパーの朝市の日だ。
でもいいや。行かないことにする。

下北沢のボーナストラックで日記祭。
phaさんも初対面。
馴れ馴れしく接しすぎた。やべー。
編集の小沼さんやme and youの竹中さんに会った。
はてなブースの雰囲気もいい。
ていうか下北沢いいな。
ボーナストラックって場所も、あの周辺も初めて行った。
いい場所だなって思う
でも
見えなくさせられているものもあるから、いい場所なんだろうな、
とも思う

帰り際、現代美術家の小野純一さんの作品を見て帰る。
種をモチーフにした作品。